「スパイスカレーとロースイーツをいただく会」開催しました

昨日は「スパイスカレーとロースイーツをいただく会」を開催しました

私が食べたい!! 行けないなら呼ぼう!! という思い付きの企画に

古民家が今までになくわいわい賑やかになるほど

お集りいただき、とーーーっても楽しく、豊な時間でした。

 

今回の「スパイスカレーとロースイーツをいただく会」のお品書きは

 

*** 3種のスパイスカレー ***

海老カレー

チキンとお豆腐のキーマカレー

かぼちゃカレー

ライタ(ヨーグルトサラダ)

にんじんのクミンマリネ

玉ねぎのアチャール

たまごのアチャール

紫キャベツのピクルス

 

RAWチョコタルト

 

 

この海老カレーは海老の香りがもう!!!

もう!!!たまりませんでした♡

かぼちゃのカレーは、がぼちゃがとろりと溶けている中にさつまいもがごろっと存在感たっぷりでたっぷりで♡

チキンとお豆腐のキーマカレーは、和風な味付けで安心して頂ける優しいお味♡

他のまわりにあるお料理たちとも、もちろん相性抜群♡

 

 

今回お料理をお願いした 宮村ゆかりさんは、以前は管理栄養士として勤められており

いろんな出会いがあり、現在はローフードマイスターでもあります。

そのゆかりさんのローフードやお料理のいろんな愛情たっぷりの豆知識も伺うことができ

みなさんすっかりゆかりさんの虜に♡

 

ゆかりさんのお話しを聞きながら、みなさん口を揃えて

今回はお出ししておりませんが

ローフード(RAW=生)のカレーってどういうこと??

火を通さないでカレーができるの??

と興味津々のご様子でした。

「今度はお料理教室してっ!!!」

と多数のリクエストを頂きましたので

できるだけ早く開催したいと思っております!!!

 

 

今回・・・・・

痛恨のミス

あり得ないミス

上にある2枚以外・・・

まさかの写真を撮っていないのですーーーーーー( ;∀;)

信じられない!!

ご参加頂いた皆様

本当にありがとうございました。

 

 

高宮、野間、平尾、大楠、大橋、塩原
遠くは鳥栖からお越し頂いています。
高宮駅から徒歩5分
福岡市南区高宮3‐21‐24
そらとうみ 古民家ヨガ&自然ヨガ

[su_button url="https://www.soratoumiyoga.com/lesson/taiken/" background="#f6f370" size="10" wide="yes" center="yes"]体験レッスン受付中!お申込みはこちらから [/su_button]

 

体験レッスン

場所は高宮駅から徒歩5分ほど、閑静な住宅街にある古民家でレッスンを行っております。
​少人数でのレッスンになりますので、初めての方でも安心してご参加頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です