ヨガをする時の服装

今日は

ヨガを初めてしようと思った時

どんな服装が向いているのかを

ご紹介しますね。

 

まず、トップスです。

◆Tシャツにような動きやすいものをおススメします。
ふんわりし過ぎていたりすると、動く時に邪魔になることがあるので
比較的スッキリとして、動きが制限されないものがいいでしょう。

◆下着は締め付けられないもの
動きが制限されないもの
身体を動かしても気にならないもの
ユニクロのブラトップのようなものか、スポーツブラジャーがいいでしょう。

そして、ボトムス。

◆下はパンツスタイルをおススメします。
スウェットやハーフパンツなどがいいでしょう。
締め付けがあるものは、動きが制限されるので避けましょう。
短すぎるショートパンツも避けましょう。

 

古民家は、昔ながらの日本家屋のため

この季節はまだ袖がある方が、心地よくヨガができると思います。

4月でもまだ暖房やヒーターをつけることもあります。

寒さを感じると身を守ろうと、筋肉が収縮してしまうので温かくしてお越しくださいね。

私がよく着るウェアはsuria とlululemon がほとんどです。

suria
https://online.suria.jp/
肌さわりがとてもよくて、ゆったりとしたウェア

lululemon
https://www.lululemon.com.hk/
ボトムスがlululemonのパンツです。
伸縮性、耐久性抜群!!
トップスはsuria
これはブラが一体になっているので、動きやすさ抜群!!

最近では、UNIQLOやforever21などでも
ヨガウェアが販売されています。
お値段もプチプラでお手頃ですし
上下1セット持っておくと、いいかもですね♪

お気に入りのウェアがあると、テンション上がりますよ♪

大橋 塩原 野間 高宮 平尾
遠くは鳥栖からお越し頂いています
高宮駅から徒歩5分
福岡市南区高宮3‐21‐24
そらとうみ 古民家ヨガ&自然ヨガ

 

体験レッスン

場所は高宮駅から徒歩5分ほど、閑静な住宅街にある古民家でレッスンを行っております。
​少人数でのレッスンになりますので、初めての方でも安心してご参加頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です