ヨガを始めて感じた効果

私がヨガを始めたのは20代の頃
OLのミーハー心からです。

最近お伝えしているようなヨガの哲学なんて
1mmも興味はありませんでした。(笑)
その頃は今よりももっともっと
ヨガはbeautyまっしぐらな感じでした。

何かを変えたくて始めたわけでもないのですが
気付けばいろんな効果がありました。

 

・寝込むほどの生理痛が全くなくなった
・肩こりに気づいた。そしてなくなった
・頸椎ヘルニアが緩和された
・腰痛が緩和された
・柔軟性が上がった
・扁桃腺による高熱を出さなくなった
・風邪をひかなくなった
・多角的に物事を考えるようになった
・深く物事を捉えるようになった
・我慢をし過ぎなくなった
・周りにいる人が変わった
・感受性が高まった
・イライラがすることがなくなった
・落ち込むことがなくなった
・ちゃんと自分を生きるようになった
・人生を味わい楽しめるようになった
・自分を大好きになった
・たくさんの大切なものに気づいた
・感謝の気持ちが深まった
・自分の状態を観察するようになった

 

ヨガをしている人みんなが同じように
効果を感じているとは限らないと思います。

ヨガに対する捉え方や向き合い方はそれぞれなので

 

私にとっては人生を大きく変えたキッカケになりました。

それぞれのヨガの恩恵を受け取ってくださったらと想います。

 

[su_button url="https://www.soratoumiyoga.com/lesson/taiken/" background="#9ad9f5" size="10" wide="yes" center="yes"]体験レッス受付中[/su_button]

 

そらとうみ 古民家ヨガ
福岡市南区高宮3‐21‐24
高宮駅から徒歩5分
閑静な住宅街にある古民家で
からだをほぐすようにこころもほぐす

大橋、塩原、平尾、大楠、野間
遠くは鳥栖からお越し頂いています

 

 

体験レッスン

場所は高宮駅から徒歩5分ほど、閑静な住宅街にある古民家でレッスンを行っております。
​少人数でのレッスンになりますので、初めての方でも安心してご参加頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です